8月 11

【ファン必見】映画「るろうに剣心」撮影裏画像

佐藤健・武井咲主演映画「るろうに剣心」「京都大火編」」「伝説の最期編」のメイキング画像です。

続きを読む »

8月 10

【ファン必見】映画「るろうに剣心」撮影裏画像

佐藤健・武井咲主演映画「るろうに剣心」「京都大火編」」「伝説の最期編」のメイキング画像です。

続きを読む »

8月 10

【ファン必見】映画「るろうに剣心」撮影裏画像

佐藤健・武井咲主演映画「るろうに剣心」「京都大火編」」「伝説の最期編」のメイキング画像です。

続きを読む »

8月 09

元プロボクサー「マイク・タイソン」氏の伝記映画で主役を演じることになった俳優のジェイミー・フォックス

伝説のプロボクサー「マイク・タイソン」氏の伝記映画が製作されていることが明らかになり、主役に俳優のジェイミー・フォックスが抜擢された。ジェイミーは映画「エニイ・ギブン・サンデー」、伝記映画「レイ」等に出演していたことが知られる。どんな映画になるか楽しみです。

続きを読む »

8月 09

史上最強に後味の悪い映画 「ファニーゲーム」の凄まじき世界

「二度と観たくない」「後味が悪すぎる」「泣きながら観た」など、悲痛な叫びが聞こえる映画「ファニーゲーム」についてまとめました。

続きを読む »

8月 09

【映画】かわいい子役が出演している洋画まとめ【あの子たちはいま・・・】

かわいい子役たちの過去、そして今をまとめます。

続きを読む »

8月 08

アメリカ俳優のリアル!映画俳優とドラマ俳優との超えられない格差

アメリカでは、日本とは異なるテレビ業界の暗黙の了解というものがあるんだとか。日本では人気のある俳優はドラマやCM、映画とさまざまな媒体に登場することがステータスですが、アメリカではどうやら違うようなんです

続きを読む »

8月 08

ロンハーのどっきり企画で狩野英孝の映画が意外に高評価!ピュアすぎる彼を愛さずにいられないww

ロンドンハーツのSP企画で狩野英孝に密着3ヶ月のドッキリが放送されました。狩野が初の映画監督に挑戦し、脚本、主演、主題歌までやってしまうという。作品タイトルは「LIQUID リキッド」。放送後には意図せず映画が高評価で彼の単純で純粋な一面も視聴者に好感を抱かせたようです。川上ジュリアさんが話題

続きを読む »

8月 07

期待の新鋭ラッパーのイギー・アゼリアが映画『ワイルド・スピード7』にカメオ出演決定!

日本でも知名度をあげてきている白人女性ラッパー「イギー・アゼリア」が2015年に公開される話題の映画『ワイルド・スピード7』にカメオ出演していることが明らかになった。このことは同映画に出演している俳優のヴィン・ディーゼル氏がラジオ出演した際に明かしたという。

続きを読む »

8月 07

【ダメ絶対!!】ヤバすぎるドラッグ系映画12選

脱法ドラッグあらため、危険ドラッグがどれほど危険なものなのか、この映画で思い知りましょう。映画はいいけど、間違ってもホンモノには手を出さないように!!

続きを読む »

古い記事へ «